【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2024年07月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近 ネットで記事を読んでると
続きは こちらでみたいなのが多い
で そっちに飛ぶと 広告がバーっと出たりで
それを見ないと 記事が読めない感じ

続きは読みたいと言えば読みたいけど 
なんかねぇ
正直 たいした記事ではないわけですよ
だから読むの辞めちゃう
変なサイトに飛ぶのも怖いし・・

僕は 80年代アイドルとかジャニーズとか
好きで そういう記事は読む
でも焼き直しばっかだしなー
広告を見てでも 読みたいような記事を
書こうよと思う 
まあ 無理か 笑

もう 82年組やナンノちゃんの話は・・
あとタッキーはジャニーさんの
スペオキだったとかも・・ 爆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年07月16日 07時22分25秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼搜索

プロフィール

如月さらら

如月さらら

お気に入りブログ

耕陽くん BirthdayL… 恋野さん

[ Music Wagon ] 生… h-vocalさん
田原俊彦倶楽部 葉月104さん
~アドがゆく!!~… アドリアン☆アドニスさん
教授の研究日誌 島田@教授さん
FIFTH MONSTERバンド… shige_F・Mさん
わたしのブログ ロッキー1493さん

© Rakuten Group, Inc.