43686492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年07月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


MLBホームランダービーを見ながらの更新です。
大谷選手に出て欲しかったなぁ~⚾
見てて思うけど、本当に愛されキャラですね。
誰とでもにこやかに会話して 
小さな子供にもきちんと対応してる。


今日も☀は出てませんが 朝顔が咲いてる。
この青い縞模様も雨に打たれると色が抜けて 薄紫→ピンク と変化します。





ポーチェラカは昨日 日差しが出た時に撮影






インパチェンスは日向でも日陰でも元気に咲いてくれますね、
私は日陰になる場所には、白のインパチェンスを植えてます。





ここは玄関前 南を背にした場所 




玄関アーチに絡ませた ルリマツリ



楽しみにしていた🌻がやっと咲きました。
黒すぎて 顔が見えません。



ムーランルージュかと思ったけど、 プロカットレッドらしい


国華園の🌻種カタログから




プラム           レッド         ピーチ


もうすぐ、梅雨明けです。
地球規模で熱くなってる夏


スーパートレニアは 暑さに本当に強いですね。


その他 色々とセットになった花達
 ​ ​


梅雨疲れか、庭はくたびれ感あり、私もイマイチ庭の手入れする気にならない。
こんな時・・どうする?

フッフッフ・・・
とりあえず、花屋さんに行って見る。
素敵な出会いがあるかも!
欲しかったあの花が、それとも 見た事のない花に、
いやいや・・・グーンと値下げになった花だっていい。

とりあえず、午後からでかけよう。




皆さんのコメント 毎日楽しみにしております。
生活の知恵・趣味の事・毎日の徒然 本当に面白い
いつもありがとうございます。

line-h-06.gif


皆さんの応援ポチが  励みになっています

良かったなと思った方、応援してね。


line-h-06.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年07月16日 11時17分14秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X